便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 あじかん焙煎ごぼう茶 口コミ・評判

あじかん焙煎ごぼう茶 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

美味しいお茶でスッキリしましょう

毎日の生活で自然にスッキリ出来るのが理想的ですが、食生活の欧米化や肉食中心の現代では、毎日スッキリしている女性は減っています。
理想は野菜中心の食生活を送る事ですが、急に食生活を変えるのも難しいものです。
野菜によって食物繊維をたくさん摂れれば、スッキリ出来る可能性はグンと上がります。
忙しくて野菜不足でスッキリ出来ない方・野菜が苦手でスッキリ出来ない方にとって、足りない分の野菜はお茶で摂るというのが、自然なお通じのコツです。
そして、スッキリに必要と言われている食物繊維を多く含むごぼうのお茶が、一番おすすめなのです。
特に、市販のごぼう茶とは一線を画するのが、あじかん焙煎ごぼう茶です。

あじかん焙煎ごぼう茶はどんなお茶でしょう?

食物繊維といえば、ごぼうというイメージを持っている方も多い程に、ごぼうには食物繊維が多く含まれています。
事実、100g当たりの食物繊維量は、水溶性・不溶性のどちらも、一般的な野菜に比べて断トツです。
古くから健康に良い食材として親しまれ、中国では漢方食材としての一面も持つ程に優秀な野菜です。
そんなごぼうを、全て丸ごと使用しているのが、あじかん焙煎ごぼう茶です。
丸ごと使用しているからこそ、一包で作れるお茶の量が多く、とってもお得なのです。
そして、ごぼうを丸ごと独自焙煎する事によって、ごぼう独特の匂いやえぐみをほぼ取り除いており、香ばしい風味のある美味しいお茶に仕上がっています。
美味しいのに、食物繊維が含まれるお茶というのは、そうありません。
飲みやすいから、毎日続けられる、毎日続けられるからスッキリ効果が実感出来るのです。

あじかん焙煎ごぼう茶の口コミ・評判

「安心できるという事であじかん焙煎ごぼう茶を選びました。美味しいのはもちろんですが、茶殻を料理に使ったりする事でさらに食物繊維が取れるという一石二鳥もありがたいですね。毎日スッキリ出来ているので、もうあじかん焙煎ごぼう茶は手放せません。」

「ノンカフェインのあじかん焙煎ごぼう茶は、冷蔵庫で冷やして飲んでも、ホットのままで飲んでもごぼうの香りが香ばしくて美味しかったです。個人的にはホットの方が香ばしさを感じたので、ホットで飲んでいます。ノンカフェインなので小さなお子さんや妊婦さんにも向いていると思いますし、お通じの気になる方にもおすすめだと思います。飲み始めてまだ十日程度ですが、気になるお通じの調子は日に日に良くなっていくような気がしています。」

「あじかん焙煎ごぼう茶は、飲んでみたけれど人によっては、味には好みがあるように思います。冷やしてもホットでも味に変わりなく飲める所は良いと思いましたが、少し苦みを感じるような所もあって香ばしさだけでは飲みにくく感じる方もいるのではないでしょうか。ごぼうの香りが結構するので、気になって飲みにくい人もいるかもしれないと思います。個人的には想像していたよりは、苦みと香りが気になって意外と飲みにくいかなと思います。」

「あじかん焙煎ごぼう茶はアンチエイジングの効果があると言うので飲み始めました。その効果は先ずはお通じが良くなった事と、肌の調子が整ってきた事を実感しています。急激なアンチエイジング効果はありませんけれど、日に日に肌の調子が整って、ツヤやキメも細かくなり、このまま飲み続けたらきっともっとアンチエイジング効果を実感する事ができるかな?と期待しています。最近お肌の調子が気になる、老けたと感じる方にはおすすめなお茶だと思います。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶