便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 イージーファイバー 口コミ・評判

イージーファイバー 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

飲み物を楽しみながらお腹スッキリ

意識して食物繊維を摂るというのは、お腹をスッキリさせたいと悩んでいる女性にとって、第一歩です。

しかし、食物繊維を毎日の食事の中で摂るのはかなり難しいという事にも気付くでしょう。

推奨される摂取量を満たすには、自分の食べたいものを諦めてでも食物繊維量を基準にして食品選びをしなければなりません。

これでは、食事が苦痛になってしまいます。

毎日の生活の中で、もっと手軽に食物繊維を摂れるようになったら良いのに、と悩んでいる女性におすすめなのが、イージーファイバーです。

飲み物にササッと入れるだけで、味が変わる事無く食物繊維豊富な飲み物に変わる、魔法のような粉末です。

食物繊維を摂取すれば、便秘薬に頼らずとも自然なお通じが期待出来ます。

イージーファイバーってどんなものでしょう?

イージーファイバーの飲み方は、とっても簡単です。

スッキリに効果があると言われている他の健康茶のように、煮出したり冷ましたりする手間はありません。

例えば、朝コーヒーを飲んでいる方なら、そのコーヒーに1つ入れれば、完成です。

冷たくても温かくても溶ける粉末タイプなので、季節を問わずに使えます。

食物繊維摂取目標量は17gですが、女性の平均摂取量は13.9gで、足りていません。

その足りない分を補ってくれるのが、1回量で4g以上の食物繊維が接収できるイージーファイバーです。

難消化性デキストリンという、消化酵素で消化されにくい成分が、腸にまで届いてきちんと働いてくれます。

便に効果があるだけでなく、腸内細菌のエサとしての役目もしてくれるので、自然なお通じのリズムが作れます。

また、難消化性デキストリンはトウモロコシ由来なので、気軽に薬が飲めない妊婦さんにも、小さなお子様でも、お年を召したシニア世代の方にも、安心して飲む事が出来るのも特長です。

イージーファイバーの口コミ・評判

「イージーファイバーは緩やかな効き目ですが、確実にお通じが良くなったと思います。薬に頼りたくない私としては、食生活の改善をしながらイージーファイバーに助けて貰っている感じです。」

「何にでも混ぜる事が出来るので、便利に使う事が出来ました。お通じの調子も良くなるので、お茶やコーヒー等の他、味噌汁等にも入れて自然な感じで飲んでいます。飲み物だけに使えるのではなく、ドレッシングやタレにも入れる事が出来るので、予め多めのドレッシングやタレを用意して混ぜて使う事もあります。味にほとんど変化も無いし、効果も感じやすいので重宝しています。個人的には腸内環境も良くなったように感じますし、もう少し使ってみたいです。」

「私の場合はあまり効果を感じませんでした。飲み物に入れるとほのかな甘みを感じて良かったのですが、残念ながらこれだと思えるような効果はあまり感じられませんでした。大手メーカーの商品と言う事もあり、安心していたのですが、少し残念です。もう少し長く使い続けていたら効果を感じたのかもしれませんが、私の場合は、即効性も感じませんでしたし、続けようとは思うような感じではありませんでした。個人差があるのかもしれないですね。」

「私の場合は飲み始めて三日くらいで効果を感じました。お腹に変化があり、適度な感じに優しく効いている雰囲気です。お通じの調子が良すぎて下痢になるような事はありません。ちょうど良い感じで効いています。こういう風に優しい効き目のあるものっていいなと思います。無理やり調子を整えるのでは無くて、身体本来の動きを調節してくれるような所はとても気に入っています。もうしばらくいろいろな物に混ぜて使い続けてみようと思っています。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶