便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 コトハスティー 口コミ・評判

コトハスティー 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

コトハスティーで優雅なティータイムを

コトハスティーは、女性の優雅なティータイムにピッタリなアールグレイの香りです。

日本で五本の指に入るとも言われている一流茶師によるブレンド、ベルガモットの深い香りのアールグレイは、日常の潤いとも言える時間を彩ってくれます。

しかし、コトハスティーは美味しいだけではありません。

コトハスティーには、デトックス効果もあるのです。

毎日スッキリしたい方、日々のティータイムで自分の身体の内側のケアもしたい方におすすめです。

コトハスティーについて知ろう

優雅なティータイムに、美味しいだけでなくデトックス効果もあるコトハスティーを楽しむと、毎日のスッキリが期待出来ます。

どうしてお茶を飲むだけでスッキリするのか、その秘密は配合されているモノにあります。一見、普通のアールグレイのようですが、実はコトハスティーの主成分はゴールデンキャンドルです。

ゴールデンキャンドルは、1300年前から民間薬としてマレーシアやインドネシアで伝承されてきました。

ミネラル・ビタミンが豊富に含まれているだけでなく食物繊維も多く含まれており、便秘の解消やダイエットに高い効果を発揮してくれると言われています。

また、体内の毒を排出してくれるデトックスも期待出来ます。

ゴールデンキャンドルだけでなく、美味しさを楽しむ為のケニア紅茶やスリランカ緑茶、アーユルヴェーダで糖を壊すと言われてきたギムネマ、老化防止のハニーブッシュ、腸内環境を整えて便秘改善に効果のあるくわの葉等が含まれています。

毎日続けられるように、作り方も簡単です。

ティーパックをカップに入れて熱湯を注ぎ5分程待ったら出来上がりです。

いつものティータイムの茶葉をコトハスティーにするだけで、何の手間もなくスッキリとデトックスが実感できるでしょう。

また、ケトルで作って、冷蔵庫で冷やす事も可能ですから、夏でも美味しく飲む事も出来ます。

コトハスティーの口コミ・評判

「健康茶はまずいと思っていましたが、コトハスティーだけは本当に美味しいですよ。色々試した私が毎日飲むくらいです。美味しいのに驚く位に毎日スッキリ出来てます!」

「いろいろな便秘に良いというサプリメントや健康食品を試しましたが、私にはこれが一番良かったように思います。紅茶というのも飲みやすくて、味は普通の紅茶と変わりないので飲みやすいです。
高級な紅茶と言う程ではありませんが、アールグレイに近い感じがします。飲んだ後は大体12時間後くらいに便意があり、びっくりするくらい出ました。紅茶と言う形で水分と一緒に摂取するのが良いのか、すんなりと出す事が出来たので、もう少し続けてみようと思います。」

「普段から三日四日出ないのは当たり前の生活をしていますが、こちらの紅茶を飲んでから大体半日後くらいには出るようになりました。効果を実感出来たのは良いのですが、気になるのはお値段です。キャンペーン価格でも三十包で五千円と言う高価な物なので、継続するかどうか迷っています。
本当に効き目があるのは嬉しいのですが、ひと月にこれだけの費用をかけるとなるとちょっと大変かなと思って悩み中です。他の商品にあれこれ手を出すよりは良いかもしれませんがお値段が高いと思います。」

「こちらの紅茶を飲むようになってほとんど毎日のように快適に排便しています。他所の商品のように効きすぎる事も無く、自然なお通じを実感出来る所はとても評価出来ると思います。紅茶なので、日々飲み続ける事が出来ますし、味も癖が無いのでとても気に入っています。少しお値段が高い所が気になりますが、もうひと月くらいは頑張って続けてみようと思っているところです。自分のリズムが整うまでは出来るだけ続けてみようと思っている所です。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶