便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 スルッティー 口コミ・評判

スルッティー 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

自然素材と食物繊維だから安心

優しくおだやかな効き目で腹痛や下痢の心配もなく、便秘を解消に導いてくれるお茶として知られているのがスルッティーです。西洋で古くから親しまれてきたハーブや、アジア各国で古くから薬膳として親しまれている植物など、体に優しく良い影響を与えるとされる厳選された自然素材を24種類も配合しています。

それに難消化性デキストリンである食物繊維を加え、便秘に効果が感じられるだけでなく、美容や健康にも良い効果を与える成分が配合されているというお茶です。

いつでも飲めるノンカフェイン・ノンカロリー

スルッティーは就寝前のリラックスタイムでも飲めるノンカフェインタイプのハーブティーです。おだやかな眠りを妨げないのはもちろんですが、カフェインの摂取を控えている人や、カフェインが体質にあわないという人でも安心して飲むことができるのが特徴です。

もちろん砂糖やミルクなどを配合していないので、ダイエット中・カロリー制限中でも飲めるノンカロリー。無香料、無着色、無添加だから体に優しく、できるだけ不要なものを摂取したくないという人でも安心です。

効果がなければ返金も

スルッティーに限らず、健康食品などで心配なのは自分に効果があるのかと言うことではないでしょうか。スルッティーは初めて購入する人限定で、10日間無料でお試しすることが可能です。商品が届いて試してみてから代金を支払う後払いシステムなので、飲んでみて効果が出ない、体質にあわないという場合はそのまま返品することができます。

また初回でも通常価格から20%オフ、まとめ買いや送料無料の定期購入を申し込めば、最大25%オフの価格でスルッティーを購入できるのも魅力的です。

愛用者の体験談

「効果がなければ返品できるところに惹かれて購入しました。結局その心配は必要なかったくらい効果テキメンだったのですが、便秘の解消以外にも肌荒れが減ったことにも感動しています。味も飲みやすくて、毎日続けられています。」

「初回限定価格が20%オフと言うのに惹かれて買ってみました。
友人の話ではこれが一番効いたと言うので、私も結構期待して張り切って飲みました。
ハーブ系のお茶が好きな人には美味しく飲める感じで、私の場合は、結構味には問題なく、飲んでから6時間後くらいには排便の雰囲気を感じる事ができました。
便意を感じる時間は個人差があるようですが、いざ出産の時を迎えるとするすると出る感じで、気持ち良くすっきりする事が出来たように感じています。」

「ハーブ系のお茶はあまり口に合いませんでした。
ちょっと薬っぽいと言うか、普段飲んでいるお茶とは違う感じが好きになれませんでした。
でも排便の方の効果はなかなかのもので、大体6時間後から10時間後くらいには便意を感じるような雰囲気です。
そのタイミングを逃さずに、トイレに行けば、皆さんが言っているようにスルッと出る事がありました。
タイミングも大切だけど、あの味にいつまで耐えられるかはあまり自信がないのが難点だと思います。」

「ーブティーが好きな人ならこの商品が良いと思います。
私の場合は結構頑固な便秘で何もしないで居たら一週間は出ない事も良くあるタイプです。
それが、このお茶をホットで飲み始めたら、半日くらいでお腹がうねうね動くような感じがしてきて、立派な排便をする事ができたんです。
あまりにもスルッと出たので、そんなに強力な効果があるのかと思いましたがそうでもないようです。
程良い状態でスルッと出せる感じで、味にも問題ないので、とても気に入っています。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶