便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 デルモッティ 口コミ・評判

デルモッティ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

自然素材で毎日スッキリ続けやすい

デルモッティはいつものお茶と変わりなく続けられるハーブティーで、自然素材にこだわって作られています。ハーブティーなのでノンカロリーなのはもちろん、ノンカフェインのお茶なので、カフェインの摂取を控えている人、ダイエット中の人でも安心して飲めるのも大きな特徴です。
成分や効果だけでなく、おいしさにもこだわって作られているので、今まで便秘解消のお茶や薬が続かなかったという人にこそ、続けてみてほしいお茶です。
毎日続けやすいティーバッグ入り、食事と一緒に、ティータイムに、そしてノンカフェインなので夜寝る前のリラックスタイムにもオススメです。

厳選した22種類の自然素材を配合

デルモッティには22種類の自然素材が配合されています。その素材のうち特にこだわって選ばれたのはキャンドルブッシュ、ショウガ、ごぼう、ローズヒップ、ラズベリーの5種類です。
キャンドルブッシュはフラボノイドを含む植物で、マレーシアなど東南アジアでは1300年以上薬膳として葉が食されているものです。ショウガは日本でも体を温める素材としてよく知られており、ごぼうは野菜の中でもトップクラスの食物繊維量を誇るとして、どちらも女性にとっては特に嬉しい効果が期待できます。
ローズヒップは言わずと知れた美容成分がたっぷりの果実で、ビタミンCの含有量は自然界にある植物では世界一と言われています。ラズベリーはスイーツやハーブティーだけでなく、フランス料理のソースなどにもよく使われる果実で、香りが良く甘酸っぱいのが特徴です。デルモッティのおいしさの秘密はラズベリーが配合されていることにもあります。

愛用者からの評判

デルモッティを愛用している人の口コミをご紹介します。

「野菜やヨーグルトは限度があるし、薬にはなるべく頼りたくないし…と思っていたところ、友達に紹介してもらいました。他のお茶で挫折してしまった事があるので心配していましたが、飲んでみるととてもおいしい!数日でスッキリ効果がありました。味も好みなので続けられそうです。」

「いつもはトイレでがんばって出す感じだったのですが、こちらの商品を利用するようになってからは、スルッと出るようになりました。
スルッと出るだけでは無くて、気のせいか身体がぽかぽかと温かくなってくるような気がします。
日に日に身体も軽くなってくるような感じがしていて、健康になってきているんだなと実感しています。
本来の自分のリズムを取り戻してきているような感じがしています。
これからも出来るだけ続けて健康な体作りをしたいなと思っています。」

「デルモッティを飲む前は顔のむくみが気になったり、体のむくみが思ったより酷く、気になったりしていました。
飲み始める時も本当に効果があるのか不安でした。
飲み始めて一週間はさほどの効果も感じる事が出来なくて諦めようかと思った事もありましたが、とりあえず一か月は続けてみようと思い、続けてみたら、友人からむくみがすっきりしてきた等と言われるようになりました。
あの時、諦めないで飲み続けて本当によかったなと思っています。」

「私の場合は長い間便秘で悩んでいたので、こちらの商品もさほど期待していませんでしたが、とりあえず何でもいいから便秘に良いならと、一か月くらいは続けるつもりで購入しました。
思った通り、最初の二週間くらいは何とも変化が無くて、やっぱり駄目だったかと諦めたりしました。
食生活にも気を付けていたら、三週間目にようやく朝から便意を感じるようになり、それからは自然な感じでお通じがつくようになりました。
続ける事が大切です。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶