便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 特選養麗健茶 口コミ・評判

特選養麗健茶 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

いつものお茶やコーヒーと替えるだけでOK

毎日スッキリを実感できない人はもちろん、毎日出ていてもスッキリしない、もっとスッキリさせたいという人にもおすすめなのが特選養麗健茶です。毎日のティータイムや食事の時に飲むお茶の代わりに特選養麗健茶を飲むだけ、その手軽さも特選養麗健茶が多くの人に受け入れられている理由でもあります。

ダイエット中・カロリー制限中の人にも嬉しいノンカロリー、寝る前のリラックスタイムに飲むのもピッタリなノンカフェインタイプのお茶です。

こだわりの和漢植物原料を16種類配合

特選養麗健茶に配合されているのは、キダチアロエやギムネマ、ゴールデンキャンドル、はと麦、なた豆、霊芝などの16種類。いずれも日本やアジア諸国で古くから薬膳・健康食として親しまれてきた成分ばかりなので、日本人にはピッタリなお茶になっていると言えそうです。

お腹をスッキリさせる成分なのはもちろんですが、ビタミンやミネラルなど美容に役立つ成分のほか、カルシウムやマグネシウムといった普段の食生活では不足しがちな成分の補給もできます。

悩みにあわせて飲み方を変えられる

特選養麗健茶は手軽で持ち運びにも便利なティーバッグタイプ、お湯で蒸らす時間を変えることでお茶の濃さを調節できるほか、飲むタイミングや飲む量を変えることで、体調や体質に合わせた効果を調節することができます。

飲み方や特選養麗健茶についてわからないことがあれば、電話によるサポートも受け付けているので、安心して飲み続けることができそうです。

利用者からの声

特選養麗健茶を愛用している人の口コミをご紹介します。

「薬を飲み続けるとクセになると聞いたことがあり、なるべく自然由来のものをと探していたところに出会いました。初めて飲んだ翌日に効果が出たのにビックリ!お茶の味も飲みやすいしティーバッグで簡単なので、これならまいにちでも続けられると思いました。頑固な便秘に悩まされ続けている母にも教えたいと思います。」

「飲み始めた頃は、電話等が掛かってきて少し面倒に感じた事もありました。
でもサポートというかアフターケアだと思うと、良かったかもしれません。
個人的にはあまりこういった電話などは煩わしい方なので、好ましくありませんでしたが、肝心の効果の方は出る事は出ます。
ですが、腹痛を伴うので、それをいつまで我慢出来るかと言うのが勝負どころのように感じます。
腹痛を伴う排便はちょっと効果が強すぎるのか、継続はちょっと考えたいと思います。」

「この商品を飲むようになってから、頑固な便秘も何とか出てくれるようになってきました。
まだ続けて数日ですが、腹痛は伴うものの出る時にはがっちりと出てくれます。
少し濃いめにして飲むと効きすぎてしまう事もあり、その辺りの調節は自分のお腹の具合と相談してからの方が良いと思います。
これから試してみようと思う方は薄めに出してから飲むようにして徐々に濃くしていくようにすると良いと思います。
便秘に対する効果は悪く無いし、結構良いです。」

「便秘に悩まされていた私は、いろいろな健康食品を試しましたが、どれもイマイチだったり、効きすぎたり、効果がわからなかったりして、挫折しかけてました。
こちらの商品に出会ってからは、少し濃いめにして飲むようにすると、気持ち良くすっきりする事が出来るようになり、今までの苦労はなんだったのかと思うようになりました。
お値段が結構するので、もう少しお安くなると嬉しいですが、今では手放せない存在として飲み続けるようにしています。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶