便秘お茶 口コミで評判の便秘茶 美爽煌茶 口コミ・評判

美爽煌茶 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

アップルティー風味でおいしくスッキリ

美爽煌茶は飲みやすくさわやかな風味が特徴のお茶で、試した人のほとんどが飲み始めて3日以内にスッキリを実感しているのが特徴です。便秘解消に役立つとされているお茶は、飲みにくい味や強すぎる効果で続けにくいということも多いのですが、美爽煌茶はスッキリ効果だけでなく、飲みやすくおいしい味とおだやかな効果で口コミを中心に人気が出ています。

厳選された自然素材は10種類

美爽煌茶に配合されている自然素材は全部で10種類あります。近年スッキリ効果の高いハーブとして注目されており、キャンドルブッシュとも呼ばれるカッシア・アラタ、美容効果が高いローズヒップ、リラックスできるカミツレ、そして日本でも古くから体のスッキリをサポートする成分として知られるカワラケツメイ、エビスグサの種、麦芽、ギムネマ、麻の実、トウモロコシ由来の水溶性食物繊維であるファイバー、美爽煌茶がおいしく飲める秘密のアップルティーです。

おだやかに効果が現れる配合で、急激な便意に悩まされたり、飲んだその日や次の日は外出できないほどの効果が出たりしないのも大きな特徴と言えるでしょう。

ティーバッグだから続けやすい・飲みやすい

美爽煌茶は1回分が使いやすいティーバッグに小分けされていて、マグカップやティーカップに入れてお湯を注ぐだけという手軽さも人気のポイントです。蒸らし時間は250ccのお湯に対し3分が標準ですが、効果の現れ方や便秘の頑固さにあわせて蒸らし時間を変えることで、自分に合った濃さで続けることができます。

おいしいアップルティー風味なので、アイスでもホットでも、ミルクや砂糖、レモンを添えて、好きなように飲んで続けられます。

愛用者からの評判

美爽煌茶を飲んでいる人の口コミをご紹介します。

「とにかく普通のお茶よりおいしいくらいで、毎日飲めるところが気に入っています。しかも効果もバツグン、1回100円くらいのコストなので、毎日の缶コーヒーやペットボトルを美爽煌茶に切り替えて飲み続けています。」

「こちらのお茶は、普通に入れただけでは効果が無いと言う事が分かり、やかんで三十分程煮出してからではないと飲めないと言うので、購入してまだ日が浅いですが、あきらめムードです。
毎日三十分も煮出す事を考えると、そのガス代もかかるでしょうし、手間もかかります。
そこまでしなくても他に便秘に良さそうな健康茶のような物は沢山あると思いますので、ある分だけは飲んでみて、後はリピートはしないつもりです。
三十分は掛かり過ぎだと思います。」

「ほとんど毎日すっきりした事が無い程の頑固な便秘だったので、こちらのお茶を試してみました。
私の場合は、二包飲んだ翌日に自然な感じで便意があり、久しぶりにすっきりする事が出来ました。
下剤のような急激な効果はありませんし、自然な感じの効果なので、とても気に入っています。
飲み方にちょっと手間がかかりますが、お通じの為なら何でも出来ますと言う感じで、毎日せっせと飲むようにしています。
気のせいかダイエット効果もあるようなので期待しています。」

「こちらの商品はとても効き目がある方とそうではない方がいるようで、はっきり言って個人差があると思います。
私の場合は、便秘にはあまり効果を感じませんでしたが、何度かは出す事が出来ました。
ですが、自然なお通じと言う感じだったので、もう少し強めの効果を期待していた私にとっては物足りず、続けるかどうかは迷っています。
飲み過ぎると胃の具合にも影響が出るようなので、思い切り飲むというよりは定期的に飲む方が良いようです。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。

口コミで評判の便秘茶